ども、すなライオンです。
今日も今日とて凱旋稼働、未だ未経験の2万枚と1万5千枚(マンゴー)を拝むべく、
「期待値なんてもう関係ねー、事故るか事故らないかだけだ!!」
とイキがってみたものの、リセット台を浅い所から行ったんでビビりながらの実戦となりましたw
マイホで朝一リセ0Gからガンガン刈り取ってる人がいるんですけど、どんなメンタルしてるんですかね?
リセ0Gから天単喰らっても平気な顔して次のリセ0Gを打ち始める、そんな人間に僕もなり・・・・・たくないっすわw
凱旋 リセット21G
いやあ、待ってればそこそこの台空くかもしれないんですけどね、
残りの試行回数考えたらそこまでG数って意味あるのか?
まあ200Gとかなら意味あるんでしょうけど、100Gぐらいだったら0Gでも変わらないような・・・
そんなわけでリセット21Gを打ちます。(相変わらずエナもいっぱいいるしね)
打ち始めてすぐにレア役ラッシュがやってきます。投資わずか3千円で当たりました!!

ラッキー。純増もオッケー!!
収支 +4800p
「うむ、この勝ち分の4800円があればリセット0Gからでも打てるぞ。」
今日はなぜかめちゃくちゃエナが高速徘徊しまくってるんで(この後に及んで)うざいことこの上ないんで、もうさっさと打っちゃいます。
まあこのエナに対するイラつきもあと2週間ほど、我慢我慢。(というか僕もエナってますからねw)
凱旋 リセット22G
とはいえちょっとでも回ってた方がいいよねw
とりあえずさっきの勝ち分が約5千円、5千円でどこまで回るかなぁ・・・
うむ、143Gまで回った。

さっきの台無かったことにすれば実質
リセ143Gからの打ち出しだな!!
完全に謎理屈ですが、ポジティブシンキングで凱旋を楽しむことも必要です。そう、僕はリセ143Gをうってるんだぁ!!!
リセ21Gとか22Gとか、最近じゃリセ0Gも結構うってるし、こんな浅い所からガンガン打ってたらいつか大惨事になると思うんで、結構打つ前悩むんですけどね、大惨事になる前に撤去が来てくれれば良いんだけどねw
今回は大惨事は免れたいとこですが、投資2万円、439G、リプ3連からG-stopに入ります。
リプ3連でG-stop、これで当たってくれればラッキーですが・・・
昨日はリプ3からのG-stopで7揃いを引き当てるという剛腕ぶりを発揮したすなライオン。
贅沢は言わん、なんでもいいから揃ってくれ・・・

剛腕!!!

デジャブw
昨日と全く同じww
やりました。前日に続き、二日連続のG-stopからの7揃い。
しかも今回は鏡1枚もナシです。5×5×5の1/125で良いのか?とにかくやりましたよ!
いやあ、前日に「これが最後のG-stopからの7揃いだ!!」って言ったんですけどね、
https://hikky-neat.com/diary/1028gaisen/
まさかまさかの二日連続、まだまだ凱旋の物語は終わらないっすな。
しかし、投資が2万円でG数が439Gって全然まわってないな。天井まで行ってたらいくら使うんだと思うと恐怖でしかないですね。
もう撤去期限が迫ってるからこそ、期間限定だからこそできる立ち回り。こんなボーダーでずーっと打ってたらメンタルやられるって。
5連でおわるかと思いきや、黄7が7連で3個乗せ!!
言いにくいって評判の「きななななれん」w
絶好調です。できれば引きは11月に取っておきたいんですけどね、11月入ったら10日あまりしか打てないんで、引くもん引きまくらないと勝てませんから。

なにはともあれ「きななななれん」で8連までは確定。
まあ逆に今結構上振れ期に入ってるんで、このまま上振れのまま凱旋撤去ってパターンで良いや(なにが逆になのかわかりませんがw)

「2222」だったので記念撮影して、

結果8連で終了。サクッと出ましたね。
収支 +35000p
いやあなんかこう最近浅い所から打ってる割にはサクサク出てて逆に怖いですよね。
11月13日の撤去までこの調子で行ってくれるならいいですけど、11月入ってからクソハマりアンド単発の嵐とかだと、最後の最後で凱旋楽しめなくなりますから。
上の方にも書きましたが、引きを来月に持ち越したいです。

ええ、わたくしヘタレなもんで。
勝っても心配性なすなライオンであった。
凱旋 629(リセなら338G)
当日大当たりゼロの338G、前日の最終G数が291Gです。
多分据え置きの629Gだと思います。
勝ってるとはいえ、リセットでろくな台打ててないので、600Gオーバーの台打てると期待値稼動的な満足感がありますねw(まあ629Gでも浅いんですけどね)
そんな満足感とは裏腹に、結構ハマって投資2万3千円、921G、据え置きだとG数にして1212Gで当たり。
まあ単発だろうな。

と思ったらGゾーンで、

リプレイが4連しました。
うまし!!
まあまあ勝負所です。やれるのか?
G-stopからの・・・


うはっw
今日上手いな。
「7」「3」「S」が残っています。
昨日このパターンで秘技「ピクセル目押し」が決まって7揃ったんですよ。今日もいけるか?
さあ、ピクセル!!!

押せるかw
Sでも3よりはましなんですけど、すなライオンSGGが大の苦手、駆け抜けまくってます。
「お願い、一個で良い、一個で良いから揃って!!」
「お願いいいい!!」
おね・・・・
・・・・・・

駆け抜け・・・
マジかよ。まじですか?
ホント赤7やれません。SGG中の赤7確率1/25なんでしょ?
ぜったい1/25なんかじゃ引けてないわ。めちゃくちゃ下振れしてるぞ。計算するのめんどくさいけど推定1/50は固いな。もっと確率悪いかもしれないぐらいです。
まあいいや、11月入ったら最後の最後に収束するだろ。(赤7自体引けるのかって話にもなりますがw)

なんでだよぅ・・・
なんで揃わないんだよぅ・・・
ならばもう一回赤7・・

揃わないと・・・

結局2連で終了。
ホント赤7やれんのぅ・・・・
収支 -10000p
この日の結果とまとめ
凱旋 リセット21G +4800p
凱旋 リセット22G +35000p
凱旋 629G -10000p
エウレカ3遊び打ち -2000p
この日の結果 +27800p
10月の途中経過 +411400p
今月の収支も40万を超えて、絶対的安全圏(あと2日だしねw)
今月は20日ぐらいまで下振れ期でプラマイゼロぐらいだったんで、月間マイナスも有り得るなと思ったんですが、なんとか形になりました。
今上振れ期に入ってるんで、出来ればこのまま撤去まで上振れでいって下さい、お願いします。
まあそんなに甘くないかぁ・・・
浅い所から行ったときは割と早めに当たって、深い所から行ったときは結構ハマる(言ってもそんなに深くもないですけどねw)、今リズムとしては良い感じなんで、このリズムのまま残り2週間いってくれればそんなに負けないだろ。

リズムで運ゲーを制するにゃ。
ではまた、すなライオンでした。
ブログ村参加してます。応援お願いします!!